5月 11, 2007 - 0 Comments - お知らせ -

コメント

先日「コメントを書き込みたいのだけれど、文字化けして、できません」とメールもらいました
特別な環境下で「文字化けして書き込めない」って状況が発生します
・・・実は私も「そのクチ」なんですよ~
(MacOS-9で、IEとネスケの両方で文字化けして使い物になりません)
他にも書き込めない方がいたら教えてください
ブログへの書き込みは無理ですが、メッセージだけでも送信できるように工夫したいと思います
これは「ご迷惑をおかけしました」のお花です(^^)
画像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です