5月 03, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

これって雑草?

画像

私の実家からもらってきた土(小さな庭があるの)をプランターに撒いたら、こんな植物が生えてきました
今までに見たことのない葉っぱだし
雑草でも無さそうな?
花が咲くのかなー?
もし知っていたら教えてください(^^)


2 Responses to これって雑草?

  1. まめだ

    こんにちは。
    画像では、確信は持てませんが、露草?又は、それに似た白い花の咲くのか・・・
    我が家の庭には露草が沢山。
    最初は喜んで放ってたのですが、結局は雑草ですので、もう良いよう、止めてっ!!ていうぐらい殖えました。
    花が咲くまで待ちます?

    5 5月 2007 - Reply
  2. 地蔵堂(はますけ)

    こんばんわ(^^)
    あ・・・「露草」といわれればそう見えますね
    すごい成長力なんですよ、これ
    花が咲くまえにすんごく増えてしまったら抜いちゃうかも(^^;
    増えないで花だけ咲いてくれないかなぁ・・

    5 5月 2007 - Reply

まめだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です