4月 21, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

出しちゃえ~

え?何をって?
いえいえ、あまり暗い話題ばっかりだと自分もめいっちゃうので、旦那が入院する前に撮った写真を一気にアップしちゃおうと思って(^^)
だって、気が付いたら季節が変わりそうなんだもんな~
画像
これは銀杏の新芽です、小さいけれど立派な銀杏の形してたりして
もうすぐ雄花が顔を出すのかな?!
画像
これは前に黄色い花を咲かせていた「ミツマタ」です
花が終わるとこんな感じになるんですね~
実が付くのかしら?今後が楽しみです
画像
え~と・・これは「マンサク」です(^^)
やっと葉っぱが出てきました
もう時間がたっているので、どんな葉っぱが広がっているのか確認してきたいです
今の時期、八重桜がキレイなんだけど、撮りに行く時間がないんだよね~
うう~ん・・・残念!


2 Responses to 出しちゃえ~

  1. きみまる

    日々、春が進んでるんですねー。
    今日は父が再入院しました。
    うぅ、私の方が暗い話題だわ(汗)
    旦那様いかがなんでしょうか?
    せっかくの良い季節、病室から出たいでしょうね。
    私も時間がなくて季節を感じに行くことが出来ません。
    ベランダのバラがもうすぐ咲くからそれで我慢です(T_T)

    21 4月 2007 - Reply
  2. はますけ

    そうなんです、ぐんぐん大きくなってます、木の芽(^^)
    お父さんの再入院、心配だし、また大変ですよね
    介護通院って思ったよりも疲れが蓄積するもん(^^;
    昨日は旦那を病院の一階まで連れ出しました
    玄関付近は外気がヒューヒューなので「寒い」と言ってました(笑)

    22 4月 2007 - Reply

きみまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です