4月 19, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

請求書

「請求書」・・・恐ろしい言葉ですねぇ(^^;
こっちから出す請求書ならいいけど、もらう請求書は、いつでも心臓に悪いっす
昨日、病院に行ったら旦那のテーブルの上に置いてありました
”請求書”(キター!)
サラリーマンで良かった
健康保険に入ってて良かった
3割負担だけで良かった~(涙)


2 Responses to 請求書

  1. かおり

    そお、この請求書が目の玉が飛び出るくらいの金額が書いてある時があるからご注意を・・・。
    まだ、部屋代と薬代と食事代だけでしょ。これに手術費用とか入ると・・・わー、考えただけでも怖いぃぃ(((゚Д゚;)))。私のママが手術した時もすごかったから、まっ、とにかく頑張れ(何をだ( ̄▽ ̄;))

    19 4月 2007 - Reply
  2. はますけ

    よく分かってるね、さすが(^o^)
    ああ~・・・二週間はたっぷりお泊りしているので、怖いっす
    手術代のことなんて想像するだけで食欲低下だわー(^^;

    20 4月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です