4月 09, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

自治会終了

はますけです(^^)

昨日、無事に自治会総会が終わりまして、「副会長解任」となりました!
晴れて自由の身です~(^o^)

当日は朝から緊張で腹を壊して、ヒザはガクガク
自治会総会なんて出席者も少ないし、特に問題も起きないのですが、「人前で話さなきゃならない」と思うとヒーヒーでした(^^;
(もう!気弱なんだからぁ~)

会長が長いスピーチをかまして、役員一同「おいおい」と思いつつ、問題も起きることなく、無事に総会は幕を閉じました

つい「これで自治会総会を閉会します(^o^)」と嬉しくて声のトーンが上がってしまい、打ち上げで「最後の閉会の挨拶がすごい嬉しそうな声でしたよ」と笑われちゃいました(^^;
すみません、人間が正直なもんで・・・(爆)

さぁーて、自治会も終わったし、好きなことすんぞぉ!
一人旅行きたい~!
大分でホバークラフトに乗りたい~!
長野の善光寺に行きたい~!
そしてそして・・・・一人旅に満足したら
インコ飼うんだぁー(^o^)何色でもいいぞ~!アホでもいいぞ~!
元気で長生きしてくれて、ずっと私といてくれれば・・・(^^)

 alt=
これは団地の中で咲いていた水仙です
こんだけ集団で咲くととってもステキですね~


6 Responses to 自治会終了

  1. きみまる

    お疲れ様でございました。
    インコちゃんのお迎え準備ですか?
    何色でもいい、アホでもいい・・・?
    雑巾色のボーっとした家のかしわでも?
    また素敵な出会いが出来るといいですね♪

    9 4月 2007 - Reply
  2. かおり

    はますけちゃん、副会長だったのぉぉぉ<(*゜◇゜*)> うひょ~?だから、大変だったんだー。私が自治会をやってたときは、ただの平班長だったので楽だったけど。そっかぁぁ、お疲れ様でしたぁ。大変だったね、すごい頑張ったよ!!偉かったね!!
    さ、一息ついたらペットショップへLet’s Go!!!
    すごく大きな花が付いてるね、この水仙。栄養がいいんだろうねぇ。ちなみに、私は口紅水仙が大好き、でも中々手に入らないのぉぉ(泣)

    9 4月 2007 - Reply
  3. はっち

    お疲れ様でした~~~~!!!!!
    新しいインコページの始まり?!
    。。。きみまるさんちのかしわちゃんはファンです。私ww
    可愛いとよ!

    9 4月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    そうなのよ~、副会長だったのよ~
    決まった仕事が無いかわりに「頼まれればお助けする」ので、けっこうアチコチ急がしかったです
    ここだけボコっと水仙が咲くなんて・・誰かが植えたのかなぁ??
    でも、キレイだよね(^^)

    10 4月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >きみまるさん
    ふふふふ、私、かしわちゃんのファンで~す
    かしわちゃんみたいなオットリした子がウチに来たらと想像するとヨダレ出てきますぅ(^^)
    (でも、齧るんジャーも大好きです、面白いんだもん)

    10 4月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >はっちさん
    ありがとうございま~す
    早く「新しいインコBlogを!」と思っていたら、「旦那の入院日記」になっちゃいました(笑)
    (本当は笑い事ではないんだが、笑ってしまえ~)
    早く退院させて、インコをこの手に抱きたいっす!

    10 4月 2007 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です