4月 09, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

お休みします

はますけです、みなさんこんにちわ(^^)
すみません、表題のとおり、しばらくBlogをお休みさせていただきます。
実は、旦那が緊急入院してしまいました。
自覚症状が無かったので、病院で検査した途端に「入院してください」って事になりまして(^^;
やっと自治会から解放されたと喜んでいたら、今度は通院です
・・・世の中上手くできてますよねぇ(涙)
更新できる時間があったら、不定期にアップするので、時々は見に来てください(^^)
画像
この写真は団地の桜です、なんだか運河みたいですよね。
単なる川なんですよ~☆


4 Responses to お休みします

  1. きみまる

    そうですか。
    身内、特に旦那様だから心配ですよね。
    家の父も月末にまた入院するようです。
    お互いに一日も早く退院できるといいですね。

    10 4月 2007 - Reply
  2. かおり

    メールにも書いたよ!頑張ってね。でも頑張り過ぎるとはますけちゃんが倒れちゃうから、程々にね。
    でも心配だねぇ(ー"ー)。

    10 4月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    ありがとう~(^^)
    やっと今日になって症状も「出揃った?」って感じです
    このまま回復してくれれば嬉しいです
    (あ・・メールが届いてないの、ごめんね、もしかしたら「相手先不在」で戻ってるかも)

    10 4月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >きみまるさん
    実際に動けるのが私しかいないので「どぉーすべぇ」と焦りました
    きみまるさんもご家族の入院で大変だっただろうな~と、昨日の帰り道思いました
    けっこう看護に通うのってなかなかキビシイ(^^;
    お父様、早く退院できるといいですね
    本当にそう感じています・・・健康第一ですよね

    10 4月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です