4月 01, 2007 - 8 Comments - お手紙 -

オデコ美人?

散歩道にある桜の木にも花が咲きました!
ここだけ沢山咲いております(^^)
日当たりの関係なんでしょうね~
ここは地面がアスファルトなので花見していませんでしたが、芝生のとこに咲いている木の下では、すでにゴザを敷いた人達が(笑)
たまには自分も入れて・・・と撮ったらオデコバッチリ入っちゃいました(^^;
いやぁ~ねぇ、オデコ美人だわぁ☆
思わず叩きたくなるオデコじゃないですか????
(よく言われるんですよね)
画像


8 Responses to オデコ美人?

  1. きみまる

    こんにちはー(^^)
    なかなか綺麗なおでこですねぇ♪
    色艶もおよろしくて桜のようですよん(^^)
    今職場からですが、
    職場だとぶろぐ拝見できるのですが、
    我が家だとまだスパム缶が出てきます。
    完全にMacの嫌がらせか?と思ってましたが、
    (はますけさんの嫌がらせとは思ってないですよー!
    昨日のコメント言葉が足りなかったです、すみません汗)
    どうしたらよいのでしょうか?
    こちらのブログをいつも楽しみにしているので、
    困っとりますー(T_T)

    1 4月 2007 - Reply
  2. はますけ

    見事なデコッパチでしょ?よく言われるんです
    ついでに叩かれたりします(^^;←慣れっこ
    いえいえ、こっちこと言葉が足りずに傷つけてしまったらごめんなさいm(_ _)m
    普通に友達から「アンタねぇ・・嫌がらせ?(笑)」って言われるので(言われ慣れてる)ついいつもの対応になってしまいました、すみませんデス
    さっき、SPAM缶のプログラムを外してみました(^^)
    (過去に何度も入れたり外したりしているのでご心配なく)
    何度もご足労おかけしてごめんなさい
    これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m

    1 4月 2007 - Reply
  3. はっち

    そのおでこにラクガキしたい気分になるのは私だけ?!ひゃ~(^0^;)

    2 4月 2007 - Reply
  4. はますけ

    黒い油性マジックで・・・でしょ?!(^^)
    私だったらオデコに大きく「ぐるぐる渦巻き」を書いちゃうかも
    (自分のデコなのに)
    「君はオデコが立派だから出して歩けるよね」って言われます(笑)
    オデコよりも顔のつくりが良い方がいいのになぁ(^^;

    2 4月 2007 - Reply
  5. かおり

    私なら「肉」と(笑)

    3 4月 2007 - Reply
  6. はっち

    >かおりさん
    頭のてっぺんに三角付けて?
    。。。。。はますけさんで遊ぶな?!(~_~;)

    3 4月 2007 - Reply
  7. はますけ

    >かおりちゃん
    「肉」ってキンニクマンかいな?!(^o^)
    まあ・・「あいびき」って書かれないだけいいかぁ(笑)

    4 4月 2007 - Reply
  8. はますけ

    >はっちさん
    遊びたくなるほどの立派なデコッパチですよね
    我ながらそう思ったりして(^^)
    私ほどのデコを持つ人間ってそんなにいません
    (デコのワリには頭が悪いんだよね~、おかしいなぁ??)

    4 4月 2007 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です