3月 29, 2007 - 5 Comments - お手紙 -

白い花

近所のスーパーの裏手に電球が咲いていました。
ほら、大きな白熱球が(^^)
一個480円です
画像
うそうそ、ウソですよ~ん
本当はこんな花なのです
画像
で・・これってコブシですか?木蓮ですか?
どっちにしても白くてとても美しいです
(まるで私のような・・・あ!誰か、今ツッコミいれたでしょ?)


5 Responses to 白い花

  1. かおり

    木蓮だよーん。私、大好きなの。まぁ、花ならなんでも好きなんだけどね。
    ツッコミは白くて丸くてってとこで・・・あれ?白かったっけ?(笑)ε=ε=(b^∀^)bニゲロー。

    29 3月 2007 - Reply
  2. かおり

    でも、すごいアップの写真だね。よくぞここまで近寄れたものだ。

    29 3月 2007 - Reply
  3. はっち

    あははは!本当に電球みたい~☆
    こんな電球売ってたら素敵ネ。

    29 3月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    こっちが木蓮かぁ~(^^)大きくてふっくらしててとってもキレイだよ
    それに真っ白だし・・まるで蒸かしたての大きな肉まんみたい
    ・・・そうそう白くて女らしくて優雅で・・・いいの、言うのがタダだから言わせて~(笑)

    30 3月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >はっちさん
    本当に電球みたいですよね
    部屋に飾ったら柔らかい光に包まれそう(^^)
    ほんのり甘い香りがしたら最高ですよね

    30 3月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です