3月 27, 2007 - 3 Comments - お手紙 -

カラスの大喧嘩

今朝、窓からすごい声が聞こえてきました。
ガァー!
ガガガガガ!
ギャー!
ギャギャギャ!
ギャーギャー!
ガーガー!

カラスの怒号です(@_@;
異様です
すごい多数羽の声がします
尋常ではない興奮と大声です
能登半島の地震もあったし、「関東もくるか!」と身構えてしまいました
おそるおそる外を覗いてみると・・・・黒い塊が動いています
それを取り囲むようにカラスが何羽かヤジってます
最初、カラスが犬か猫の子供でもかっさらって襲っているのかと思いました
一羽、また一羽と団子が解けていくと・・・カラス同士が取っ組み合ってます
全部で7~8羽くらいいましたね、黒い集団(^^;
「アホタレ!ウチの真横で喧嘩すんなー!!!!!」と思わず窓を開け放って顔を出してしまいました
人間が怖い顔をしてこっちを見ているのに気が付いて、ヤツラは飛んでっちゃいましたが、初めて取っ組み合いで喧嘩しているカラスを見ちゃいました(^^;
けっこう迫力ありましたよ~
はい、今日の熱川の花です(^^)
やはり喧嘩の後には癒しの花ですよね~
画像


3 Responses to カラスの大喧嘩

  1. かおり

    上の文章には、使わにゃいのかにゃ?にゃん語(笑)

    27 3月 2007 - Reply
  2. かおり

    でも、いいよね、この睡蓮。白っぽい花びらの先に青みがかっているって感じが好きよー。

    27 3月 2007 - Reply
  3. はますけ

    ね!ね!花びらの先の青さがなんとも凛としてて美しいよね~
    写真に撮っている時って、気が付かないんだよね
    後から「あら、キレイ」なんて思ったりするのです(^^)

    27 3月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です