3月 23, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

花粉少ない?

ここ数日、外に出てもクシャミが出なくなりました。
もしかしてスギ花粉の量が減ってきたのかな??
私は体質改善の為に、花粉の絶頂期を中心に半年くらいは食事を制限してます。
特に飛散する時期はすごいです。
もうすぐこの生活ともオサラバできるんだな~と思うと、つい、ビールを見る目にも眼力ビリビリを力が入ります(笑)
あ~あ、花見したいなぁ~(^^)
はい、今日の熱川の花です
画像
これは睡蓮の池なんですけど、水面ぎりぎりから撮ってみました。
睡蓮からするとこんな風に人間が見えるんですね。


2 Responses to 花粉少ない?

  1. かおり

    すごいね、睡蓮からの視点かー。思いもしなかったよ。いつも見上げてるんだねぇ。小さい子が見上げてるみたいだから、ついつい笑顔になっちゃうのかな?

    23 3月 2007 - Reply
  2. はますけ

    まっすぐに太陽を見上げているのかなー?
    そのひたむきさに人間は心を動かされるんだね、きっと(^^)

    24 3月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です