3月 16, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

熱川の花

まだまだ今日も続きます・・・熱川の花シリーズ!
今日は寒いです。
コタツに入ってブルブルしてます。
今、ラジオで「東京でも雪が降るかも」と言ってます。
初雪になるのかなー???
私の住んでいる横浜(南部)は海沿いで暖かいので、雨のままかも。
あーあ、こんな寒い日は熱川で温泉に浸かりたい~
画像


2 Responses to 熱川の花

  1. かおり

    やっぱり睡蓮系が多いね。あと何枚あるのかなー。

    16 3月 2007 - Reply
  2. はますけ

    まだあると思ったなー・・あまりに多すぎて自分で何枚撮ったか覚えてないんでやんの(^^;

    17 3月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です