3月 15, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

アカシアさらに黄色く

昨日、例のアカシアの木の所に行ってみたんです。
ますます黄色が濃くなっておりました(^^)
まるでインコの頭のような黄色(笑)
「もし、インコが群がってて一気に飛び立ったら・・・」と想像すると「叶って欲しい」とか思っちゃいます。
画像
もしも、黄色いインコだったら網を持ってどこまでも追いかけて行くだろうな~(^^)
はい、今日の熱川の花です☆
画像


4 Responses to アカシアさらに黄色く

  1. きみまる

    セキセイインコならいっぱいいても楽しいかもしれないけど、
    これがボタンインコだったら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    15 3月 2007 - Reply
  2. はますけ

    重みで・・・枝、折れちゃいそう~(笑)
    全部かじられちゃったりしてね!?(^o^)
    ボタンでもいいから何羽か家に持ってかえっちゃうぞぉ☆

    16 3月 2007 - Reply
  3. かおり

    うるさくて近所迷惑に(笑)
    そしてラブバードなので、そこいら中でいちゃいちゃ(笑)

    16 3月 2007 - Reply
  4. はますけ

    うわー・・・・その鳴き声を想像するとスゴイぞぉ(^^;

    17 3月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です