3月 03, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

伸びてる~

先日、「浜すけに」・・・と道端に生えていたハコベを引っこ抜いてきたのですが(汗)
なんと成長しております~
ひょえ~・・・伸びてるぅ!

先日の画像と比べて見てください(^^;
ただお水にさしてあるだけなのに?!
命ってすごい(汗)
photo


4 Responses to 伸びてる~

  1. かおり

    さすが雑草!一見弱いように見えても実は強いのだ。
    本当に見習いたいよね。私も頑張ろうっと。

    5 3月 2007 - Reply
  2. はますけ

    でしょ~(^^)
    花は小さくて可憐なのにねぇ
    今朝見たら、なんと根っこが生えてきてました!

    5 3月 2007 - Reply
  3. かおり

    何っ!根っことな???
    すごすぎるぞ、雑草!!!もうこれは捨てられないからプランターに植えて、次期インコちゃんの胃袋に入ってもらいましょう。こんなに生命力のあるハコベを食べたら、インコちゃんも元気間違いなし!!!(笑)

    7 3月 2007 - Reply
  4. はますけ

    そうなのよ~
    気が付いたら数センチも伸びてました(笑)
    「おっ・・お主、いつの間に!?」ってなもんです(^^;
    私が食べたいくらいだわん☆

    7 3月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です