2月 27, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

花粉ブンブン

今日は朝から天気が良いです。
するってーと「飛ぶ」んですね~
「スギ花粉」が・・・(^^;
朝から外に出る度にクシャミ出てます
こんな天気の良い暖かくなりそうな日は、散歩したいのにな~
なかなか世の中上手くいきませんねぇ
はい、今日の熱川の花です(^^)
画像
淡い感じの「朱色」が好きです


4 Responses to 花粉ブンブン

  1. はますけ

    途中で洗濯物を干してたので遅くなりました~
    今日はスギ花粉が猛威をふるってるよぉ(^^;
    外へ出られない~(汗)

    28 2月 2007 - Reply
  2. かおり

    うん、私もこの色好き!!あれ?今日の分は?
    内臓がびっくりしちゃって腹壊し気味かな(笑)?

    28 2月 2007 - Reply
  3. はますけ

    ね~、柔らかいでしょぉ(^^)
    ハッキリしたコントラストもいいけど、こんな感じもいいよね(^o^)
    昨日は、数時間、腹を抱えて横になってただよ
    もう「食えない年齢」になっちゃったのねぇ~(笑)

    28 2月 2007 - Reply
  4. かおり

    今、見たら急に写真の枚数が増えててびっくり(笑)
    頑張ったね!

    28 2月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です