2月 22, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

不思議な花

画像
昨日、散歩していたらこんな花を見つけました。
これって・・・・花ですよね??????
葉っぱとか無いんですよぉ???
枝にダイレクトに咲いてるんです(@_@;
はい、今日の熱川の花でーす(^^)
画像


2 Responses to 不思議な花

  1. かおり

    上の写真は、きっと万作、満作だと思うよ。でも色が白っぽく見えるから、マルバマンサクかなぁ・・・花が散った後に葉っぱが出てくるから、葉っぱが丸かったらマルバマンサクって事で・・・(笑)

    23 2月 2007 - Reply
  2. はますけ

    あ~・・・「マンサク」って聞いたことあるよ!
    調べたら「満作」と書くらしい(^^)
    http://www.hana300.com/mans
    やっぱりこれが花なんだぁ(@o@)
    最初に見た時「誰かが何かをくっつけたのか?」と焦ったよ
    世の中にはいろんな植物があるんだね~(^^)

    23 2月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です