2月 08, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

黄色かった

画像
たーくさんのツボミをつけていたミツマタの花が咲きました。
なんと、黄色なんですねー(@_@)
私、てっきり白っぽいのかと思ってました。
もう数日中には満開になるのかしら?
また行ってみようと思います、ワクワク(^^)


4 Responses to 黄色かった

  1. はますけ

    うん、どの株も黄色みたい。
    他にも数本あるんだけど、みーんな黄色だなぁ(^^)
    そのうち黄色の木になっちゃうんだろうね
    今年の河津桜は開花が早いだろうね、だってこんなに暖かいんだもん(^^;

    8 2月 2007 - Reply
  2. かおり

    お、黄色だったんだね。暖かいから満開の日も早いかもね。来週、河津桜を見に行くんだ。去年は寒くて咲いてなかったから、今年はリベンジという事で(笑)暖かいから着々とほころび始めております。むふふ。

    8 2月 2007 - Reply
  3. はっち

    お☆こないだの蕾ですね(^^)
    こんな花が咲くんだ~~!全部咲いたら綺麗だろうね~♪
    黄色ばっかりなんて。。。金運色?!
    福岡は今日、友達が大宰府の方でツバメの団体を見たと言ってました。こっちは今日、雨で~す。なまぬる~いよ^^;

    8 2月 2007 - Reply
  4. はますけ

    はい、そうでーす
    今日も通りかかったので見てみました
    また一回り大きくなっているような感じです(^^)
    そっか!このミツマタを拝んでいればお金貯まるかもなぁ!?
    うおぉぉぉ、もうツバメちゃんの襲来ですか!
    春だぁ、春になっちゃいそうな予感だぁ〜

    8 2月 2007 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です