2月 01, 2007 - 5 Comments - お手紙 -

君は誰?

近所の公園で野鳥が沢山休んでおります。
ほとんどが”ウ”か”鴨”なんだけど、見慣れないのが?!
画像
ん~?君は誰だぁ?


5 Responses to 君は誰?

  1. かおり

    だからぁ、アオ君じゃないのー?この間の幼鳥が、こんなに立派になって(Ω・Ω)ルル~。なんて(笑)
    でも、アオサギちゃうんか??

    1 2月 2007 - Reply
  2. はますけ

    アオちゃんっぽくも見えるんだけど、模様があまりにクッキッリしてるので、悩んじゃったよ
    ・・・この間のかどうかは本人に聞かないとわからないけど(笑)
    今の時期はたくさん鳥さんが来てるんだよ~ん
    また写真撮るね(^^)

    2 2月 2007 - Reply
  3. かおり

    すごいっ。その内、野鳥写真家・・はますけ なんて画集が出たりして!!
    でも、上手に毎回、盗れてるよ、本当に!

    2 2月 2007 - Reply
  4. かおり

    あれ?撮れるが盗むという字に!!??
    (笑)、ごめん~、撮るだよ~。

    2 2月 2007 - Reply
  5. はますけ

    でも鳥さんからすると「盗撮」に匹敵するよね
    今の時期は本当に渡り鳥さんがたくさん来るんだよ(^^)

    3 2月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です