1月 31, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

風車

数日前に旦那のデジイチと望遠レンズを持ち出して海まで行ってきた時のこと。
ドンツキに三菱重工の風車があります。
確か、世界最大だと思ったなー(^^)
近くで見るととっても大きいんですよ。
画像(写真:全体図)
で、上の操縦室らしいトコまでぐぐーんとアップ!
画面に入るとそんなに大きく感じられないけど、地上に降ろしたらどんだけデカイんでしょう?
一度でいいから中に入ってみたいもんです。
画像(写真:操縦室)


2 Responses to 風車

  1. かおり

    ここって人が乗れるんだぁ。すごいっ。見学ツアーとかがあったらいいね。私も行ってみたいなぁ。

    31 1月 2007 - Reply
  2. はますけ

    調べたわけではないけど、「遠隔操作じゃないよなぁ?」と勝手に人間が乗り込むのだと決めてたりして(^^;
    うわー、もし見学ツアーあったら行きたい~(^o^)
    あんな高いところから下を見たら、ゴジラの頭の上に乗っているような気分だよね

    31 1月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です