1月 22, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

ヒヨドリさん

さっき、急にバルコニーが賑やかになりました。
ギャーギャー
ギギギギ

ふと見たら、バルコニーの手すりにヒヨドリさんが何羽もとまってます
ウチの手すりに来たのは初めてです(@_@)
・・・だからたまに大きなウンチが落ちてるんだな(^^;


2 Responses to ヒヨドリさん

  1. TOM

    ひよどり、うちの近所にもたくさんいて、結構うるさいです。
    玄関横に電柱があるので、糞もたくさん落ちてます~(笑)
    昔、青いゆんがよくひよどりの鳴きまねをして、五月蝿かったのを思い出します。
    今飼っていハッピーは、今のところスズメの真似でとまっているのでまだいい感じです(笑)。

    22 1月 2007 - Reply
  2. はますけ

    「キィェーー!」ってあの絶叫がウルサイっす(^^;
    思わず長い棒を持ってきて「てめーらぁ飛んでけぇ」と振り回したくなっちゃう(笑)
    ハッピーちゃんがスズメの真似を!?
    ということは、もう完全にお家に慣れたんですね、これからが楽しみです~(^^)

    22 1月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です