1月 15, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

空巣

冬は葉っぱが落ちるので”空巣”を見つけるのに好都合ですねー
ほらほら、木がツルツル!
上のほうを見てみると・・・
20070115-hama_su1.jpg(写真:上にモヤモヤ)
ぐーんとズームアップ!
どの鳥さんの巣だったんでしょうね?
針金ならカラスだけど、木の枝にも見えるし?
20070115-hama_su2.jpg(写真:見事な巣)
しばらくの間、ネット活動をお休みします。
実は、坐骨神経痛のような症状が出まして、あまりPCの前に座れなくなりました。
右足のしびれ感がとれたら復活しますのでちょっとの間、待っててください(^^)

その間、撮りためた画像を掲載しておきまーす。


4 Responses to 空巣

  1. かおり

    返事はいいからね、大丈夫?しびれだけなの?痛みは?
    心配だよー。ゆっくり早く(笑)治してね。温泉とかどうかしら?

    15 1月 2007 - Reply
  2. はますけ

    痛くないよー
    昨日の朝、トイレに起きたら右足がしびれててすごい違和感あったの
    今朝はかなり軽症になりました(^^)
    でも、ここで気を許すと一気に悪化するので、ぐっと我慢です☆

    15 1月 2007 - Reply
  3. TOM

    坐骨神経痛ですか!?
    それは大変ですね。
    ゆっくり休んでくださいね。
    ちゃんと病院とか整体とか通ってくださいね~!

    16 1月 2007 - Reply
  4. はますけ

    調べたところ、それらしいのです
    日曜日の朝、右足の後ろ側がビリビリしびれてて、おったまげました
    今日はかなり良くなってしびれも無いです(^^)
    もう一日無理しなければ普通に歩けると思います
    はい、病院に行きます~

    16 1月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です