1月 11, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

美脚

うう~、赤い足がなんともキュート。
プリプリに膨らんだ大福にニンジン味のポッキーをさしたみたい。
画像
どうして鳥さんってこんなに美しいんだろう?!


4 Responses to 美脚

  1. かおり

    アンニュイな感じの鳥さんね。ため息とかついてそう(笑)
    すごく大きく撮れてるね。望遠?何mm?

    11 1月 2007 - Reply
  2. はますけ

    よくわかんないけど・・旦那が「最大で450だよ」と言っております。
    もちろん望遠だよ~ん。
    もちろん旦那のカメラを持ち出して撮ったのだ(^^)
    こうやって鳥さんがクッキリ大きく撮れるので、望遠って大好きです。

    11 1月 2007 - Reply
  3. かおり

    そおそお、気付かれる事なく、こっそりとね・・・。
    あ、鳥さん限定でお願いします(笑)

    12 1月 2007 - Reply
  4. はますけ

    天然の生き物って敏感だからねー。
    「遠くから人間がこっちを見てる」ってだけで警戒しちゃうもんねぇ(^^;

    12 1月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です