1月 10, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

白い後ろ姿

ここんとこ晴れている関東地方です。
見事に「快晴」で空気バリバリで、人間の干物ができそうです。
このお正月は旦那のノートパソコンが壊れて、それの修理に日数をつぎ込み、挙句の果てにぶっ壊し、ショックで熱を出していた旦那でございます。
おかげでどこにも行かれませんでした(^^;
ということで、旦那のデジイチと望遠レンズを拝借して近所の船溜まりを撮影してきました。
この頃、特に野鳥が増えたんですよ~
画像
この後ろ姿がなんとも哀愁(^^)


6 Responses to 白い後ろ姿

  1. かおり

    真ん中の「とぼけた顔してババンバーン」がかわいいっっ
    ふっくらとしたとこに顔を埋めたいよー。ムハムハムハ。
    真ん中の子は本当にかわいい!待ち受けにしたいぐらいだわー。今日の朝、メジロと目が合っちゃった。一羽だったから珍しいなぁって思ってたら、左側の木に連れ合い様が。やっぱり一緒だったんだねーって゚:*(人´ω`*)
    いいなー、ラブラブで(笑)。

    10 1月 2007 - Reply
  2. はますけ

    最高級の羽毛だよね~
    私も指つっこみたいぃ~(^^)
    (特に冬は手先が寒いしねぇ)
    そうそう、メジロって二羽で飛んでるんだよね。
    たいてい一羽が横切ると近くにもう一羽いたりして。
    かわいいよね~。

    10 1月 2007 - Reply
  3. TOM

    おそくなりましたが、初コメントです。
    今年もよろしくお願い致しますm(__)m。
    カモメちゃんって、よく並びますよね~。
    しかもなぜか同じ方向を向いて、等間隔で。
    私のカメラにも「並んだカモメ画像」入ってます(笑)。
    やわらかそうで、本当に羽根に指つっこみたいです。

    10 1月 2007 - Reply
  4. はますけ

    どもどもー!
    こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)
    今年はタムちゃんやハッピーちゃんに囲まれて賑やかなお正月でよかったですね。
    私もうれしいです。
    なぜかカモメちゃんって並びますよね?
    不思議~・・・(^^)

    11 1月 2007 - Reply
  5. のりっち改めnokonoko

    後ろ姿フェチとしてはたまらないカットです(笑)
    デジイチいいな~♪
    某所でアヒルのお尻を激写したい!望遠でアップにして(笑)

    13 1月 2007 - Reply
  6. はますけ

    ふっふっふ・・・無防備な感じがたまりませ~ん(^^)
    私も後姿って大好きです~。
    やっぱりデジイチ+望遠ってのは魅力的だよ
    自然な姿が大きく撮れると幸せです(^o^)

    15 1月 2007 - Reply

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です