1月 05, 2007 - 7 Comments - お手紙 -

浜すけに似て・・

去年の12月からこのお正月で数キロ太りました。
自分でも信じられません。
「やーい!空気デブゥ」と浜すけの事を笑えなくなってます。
もしかしたら”インコが飼い主に似た”のではなく”飼い主がインコに似た”のかも。
ああ~・・・・食事制限じゃー!(T-T)


7 Responses to 浜すけに似て・・

  1. かおり

    おめでとぉぉぉぉ、初カキコでございまーす。
    年賀状ありがと。今年もバンバン書き込むわよー。
    Mちゃんに、心は10代だぁぁぁ、私はおばさんじゃなぁぁぁいっっ!!って言っておいて(笑)年賀状に書かれちゃったぁい。チェッ。

    5 1月 2007 - Reply
  2. かおり

    付け足し。
    私も太っちゃって制服がきっつぅぅぅいっっ(Ω・Ω)

    5 1月 2007 - Reply
  3. はますけ

    おめでとー(^^)今年もよろしくね〜☆
    Mちゃんって私の同期の?
    私なんて知らない近所の子供から「おばちゃん何してるの?」とか堂々と聞かれちゃったわよ〜
    もう反論する気にもなりゃしない(爆笑)
    正月太りって何ヶ月くらいで元に戻るんだろうね?
    ああ〜、なんとかしなくちゃ。

    5 1月 2007 - Reply
  4. かおり

    そうそう、樺○M子さん(笑)
    友達にも、そう言われたから「言うな」と念を押して来ました(笑)
    学童保育では、はじママの名前で通ってます~。
    おばちゃんなんて言わせなーい(笑)

    9 1月 2007 - Reply
  5. はますけ

    おおー、Mちゃんね(^^)
    ふふふふ、私なんて見ず知らずの子供に
    「オバチャン、何してるの?」とか
    「オバチャンが立ってる」とか
    「オバチャン、一緒に探して」とか言われっぱなしよ。
    親戚からは一度しか言われてないのにー(笑)
    もう慣れちゃった(^^;

    10 1月 2007 - Reply
  6. かおり

    な、慣れたらだめだよっ!お仕舞いよっっっ!
    私なんて、もがく、もがく(笑)あきらめないわよー。

    10 1月 2007 - Reply
  7. はますけ

    見知らぬ子供に「オバチャン」と言われた時、素直に認めちゃったよぉ(笑)
    (その後、その子のお母さんがぶっ飛んで来て「何言うの!」と慌てて手を引っ張っていったぞ)
    子供って正直なんだもんな~(^^;

    10 1月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です