12月 30, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

カーテン洗濯中~

部屋のカーテンを外して洗っています。
レースでも何でも窓にかかっていると思った以上に暗くなるんですね、部屋って。
取り外すといつもそう思います(^^)
さて、まだ台所が未開の土地状態です。
どうしようかな?
明日にしようかなー?
画像
写真は私の部屋です。
壁一面に鳥や浜すけや自分の友達の写真が貼ってあります。
他にも頂き物とかも貼ってあります(^^)
(いつもありがとうね、皆さん)
もうこの部屋は片付けられない・・・(^^;


2 Responses to カーテン洗濯中~

  1. はっち

    そうそう。カーテン外すと「眩しいぜ」って思うですよ。昨日、実家の店のカーテン数年ぶりに^^;洗いました。きたね~~
    もうね。やってたら次々に目に入ってくるのでダメっす~~~
    うちの部屋の時計が外したらそこだけ色が違ってて、もうその位置を変えられません。私も部屋に頂き物飾るのでどんどん物が増えます。皆さんどうやって整理していくのだろう。。。
    さて夜はゼリーを作ることにします。正月料理はおかんが係り(^0^;)博多の雑煮は”あご”ってトビウオのダシなんです。それに丸もち。各地のお雑煮違うんでしょうね。
    明日は神社の大祓えに行ったりでバタバタしそう。明日来られたら又、ご挨拶に来ま~す!

    30 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    私も壁に貼った紙を剥がして「どえー!」って焦ったことありますぅ
    色が見事に違うんですよね~(^^;
    私の場合は大きなコルクボードを壁にかけて、そこに貼ったり掛けたりしてます。
    「こんだけデカければ取り外して色違いになっても諦められるだろう」ってタンスの理論です(笑)
    (あまり解決策になってない~)
    うわー!”あご”のダシっておいしそう。
    初めて聞く名前ですぅ。
    ウチは関東風なので「しょうゆ味の焼いた角餅」ですよ。

    31 12月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です