12月 22, 2006 - 6 Comments - お手紙 -

実家

今日は「冬至」ですねー。
ミカンを食べて
お風呂に南瓜を入れる日だっけ?
ウソです(^^;
良い子はお風呂に南瓜を入れないでね、きっと掃除する人から首絞められるから(笑)
これを境に本当に日中が長くなるのかなー?
こんなに生きてきても、まだ信じられない自分だったりしてね☆


6 Responses to 実家

  1. かおり

    今日は寒いね~。昨日、いこいの湯に行ったらゆず湯だったよーん。あ、いこいの湯ってのはうちの近所にあるスーパー銭湯なの。癒されに毎週木曜日に通ってます。

    22 12月 2006 - Reply
  2. はっち

    そうそう。みかん食べて南瓜入れて。。。って頷いて読んでた^^;違うって。
    あぁ。掃除しなくちゃだけど2件分でひとりは疲れるし○居さんの番組見て頑張ろう!って思ったのに翌日は妙な脅迫感で「あんまり完璧にビシッとしてる家って返って居心地悪いよな~って一人ぶちぶち言ってる私。でも疲れるよね~(-_-;)
    あ。関係ない話でごめんなさいよ!

    22 12月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    ううー、本当に寒いよねぇ
    いいなぁ、近所にスーパー銭湯なんてあるんだぁ(^^)
    ウチは歩いて50分のトコかな?
    湯冷めしちゃうよね(笑)

    23 12月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    南瓜入れました??
    なんちゃって~(^o^)
    一回でいいから大掃除を完璧にやってみたい気もしますぅ
    でも、その前に指先がボロボロになりそうです(^^;

    23 12月 2006 - Reply
  5. かおり

    はっちさん、それは松○さんの番組ですね!私も頑張ってトイレとか松○棒を使って頑張りましたど・・・
    あんなにきれいにはならないですよー(泣)しかも一人でやってるからはかどらないしぃぃぃ(泣)改めてすごい人だなーって思いました。はますけちゃんも大掃除やってる?私は少しづつしか出来ないから毎週土日で頑張ってるよーん。でも遅々として進まないのはなぜなんだろぅ(*x_x)トホホ

    25 12月 2006 - Reply
  6. はますけ

    あ、それって「割り箸に輪ゴムで布を巻きつけて」ってヤツ?
    大掃除なんて・・・ぜーんぜんやってません
    なぜか今年は雑用ばかりが多くて、自分の作業が進みません(^^;
    誰か来てくれ~、掃除してくれ~☆

    26 12月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です