12月 18, 2006 - 8 Comments - お手紙 -

誕生日の夕飯

画像
17日の夕飯でーす!
ドイツビール
ケンタッキー
サラダ
銀たこ
全部、数駅先の駅ビルまで行くと買い揃えられるブツです(^^)
これから毎年誕生日にはこれを食べるのを慣例としようと思います。
(っつー事は、自分で買いに行かないといかんのよね)
なんとなく忙しく時間が流れる日々・・不変的な行事があってもイイと思いませんか?
え?ケーキですか?
買いませんでした(笑)
だって両手に食い物で一杯だったし、ケーキ食べたいのは旦那だし。
(甘いもの嫌いじゃないんですが、こんだけ食い物が揃うと、あえて買おうと思わないんですよね)
いいんです、自分の誕生日くらい食べたい物だけ買って食うんですぅー(^o^)


8 Responses to 誕生日の夕飯

  1. かおり

    あっ、あのひよこ懐かしいぃぃ。ずーっと前にお土産で貰ったよね、タオルハンカチ!!あの時もすごく気に入ってたよね。こんな品物もあったんだー。懐かしいぃぃ。

    18 12月 2006 - Reply
  2. TOM

    お誕生日おめでとうございました。(過去形になっちゃった)
    豪華なような、そうでないような…微妙~な感じがはますけさんらしい誕生日の夕食ですね(笑)。
    この一年が幸せな一年でありますように。

    18 12月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >TOMさん
    どもども!ありがとうございまーす
    ふふふふ、的を得てますねー(^^)
    そうです、とりわけ「豪華」ではないんですが「全部買って来た」ってのがミソです
    根性で作ろうとしないので~す
    私も自分で良い年にできればいいな~と思ってます(^^)

    19 12月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    そうそう、あのヒヨコだよ~ん
    まだ割れずに生き残ってます(笑)
    特別な事があった日には自分だけこのグラスにします
    なんとなく、こだわり?って感じかな?(^^)

    19 12月 2006 - Reply
  5. かおり

    じゃあ、とーっても大事にしてるんだねヾ(*^▽^*)ノ。
    覚えてた私もすごい??

    19 12月 2006 - Reply
  6. はますけ

    うん、大切にしてるよ~
    だから、たまにしか食器棚から出さないの(^^)
    (奥にしまって出しずらい・・ってのもあったりして)
    ホントによく覚えてたね?!(@o@)

    20 12月 2006 - Reply
  7. かおり

    だって、うれしかったんだもーんv(*^∀^*)v
    (あの時ね)

    20 12月 2006 - Reply
  8. はますけ

    タオルハンカチで喜んでくれるなんて・・・エエ子じゃぁ~(^^)

    20 12月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です