12月 15, 2006 - 6 Comments - お手紙 -

365calendarがきた!

ネット販売の「365calendar」のインコバージョンが届きました!
画像
表紙のインコちゃんがかわいいー(^^)
こんな写真撮ってみたいぃ☆
画像
さっそく5/31をチェック・・・おおっ、浜すけが載ってる(^^)
旦那に「これ、ウチのだよ」と見せたら「他に写真無かったの?」と一言
”寝てるか食ってるか”の写真しか無いんですよー、ウチの場合は☆
「ふぅ~ん、まるで君みたいだね」
「飼い主に似てるんだ」

・・・この後の惨事はご想像にお任せします・・・


6 Responses to 365calendarがきた!

  1. かおり

    すっごーい、浜すけがいたぁ!!!ネットデビュー、おめでとー。さっそく見に行って来ました。まぁ、浜すけらしいっちゃあ、らしいけど(笑)うーん私もKばさんに一票かしら(笑)もちっとかわいい写真がたーくさんあったじゃーん。きっと今頃、天国で「なんであんな写真をー」って言ってるかもよ(笑)でも、いいなぁ、みんなかわいいよねー。思わず自分の誕生日をチェックしちゃったよヾ(*^▽^*)ノ・・そういえば、もうすぐじゃなかったっけ?はますけちゃん。プレゼントはこのカレンダーかな?
    それとも、もっと高い物をねだるぅぅ??おめでと ハート

    15 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    でしょー?浜すけらしいでしょ?
    「食うか寝るか」って動物の基本で(笑)
    「アタシにも可愛い時があったでしょ?」とか思ってるかしら?わはははは☆
    私も自分の誕生日をチェックしたわぁ(^o^)
    17日で42歳になりまーす(^^)
    自分の歴史の中で「40歳以降」なんて想像できなかったわよぉ
    気が付いたら50歳になってるのかしら・・・
    いつまでも健康な肝臓でビールぐびぐび飲みたいなぁ。

    15 12月 2006 - Reply
  3. ゆい

    エストが浜すけちゃんのすぐ近くですね!「遠く離れていても来年いっぱいはご近所さん!」みたいで嬉しいです♪表紙は応募したいと思いつつ、これだ!って写真が撮れず締め切りが(T-T*)。来年に向けて頑張らねば!

    16 12月 2006 - Reply
  4. はますけ

    はい、浜すけはすぐ近くなのです(^^)
    もう”お隣さん”みたいな感じですよね
    エストちゃんなら表紙コンテストに出れますよぉ
    来年、楽しみにしておりまーす。

    17 12月 2006 - Reply
  5. TOM

    浜すけちゃんも、エストちゃんも可愛いです♪
    知り合いのインコちゃんが載ってると、何だか嬉しいな♪

    18 12月 2006 - Reply
  6. はますけ

    私も知っている人のインコが載ってると嬉しくなります
    とっても「近しい」気分になれますよね(^o^)

    19 12月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です