12月 14, 2006 - 8 Comments - お手紙 -

カレンダー

自作インコカレンダーが続々と皆さんのお家に届いてるようです。
嬉しいメールが届いております(^^)
今年も気に入ってもらえたようで嬉しいです。
あのね、皆さん・・・
今回は”はっちさん”にも協力をお願いしたんですよ~(暴露)
実は、インコちゃんの背景の花や行事の画像は、”はっちさん”からいただいたのです。
季節感もあるし、華やかになりました(^^)
私のセンスだと、背景の自作なんてなかなかできないし(^^;
(ああ、もっとセンス欲しいぃ)
画像


8 Responses to カレンダー

  1. はっち

    ありがとうです~~<(_ _)>
    皆さんの背景に使って頂いて私も参加出来て光栄です♪おまけに博多祇園山笠まで入れてもらえて何て幸せなんでしょ(^^)
    も~う封を開けたとたんにインコだらけ☆よだれもんでしたわぃ!
    来年もこれで毎月が楽しくなります。いろんなことで落ち込んでても、このカレンダーを見るたびに癒されるんですよ~
    はますけさんに感謝☆皆さんにも感謝☆
    どうもありがとうございます!!!!!

    14 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    >かおりちゃん
    可愛いでしょー(^^)
    私も皆さんのインコちゃん画像が送られてくる度に「うがー!」と喚起の絶叫あげてました
    また自分の子が載ると幸せ倍増なんだよん
    もしデジカメがあるなら、野鳥とかにトライしてみたら?
    そしたら画像を頂戴ね(^^)

    14 12月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >はっちさん
    おかげで季節感溢れるものができました
    こっちこそ「ありがとうございます」ですよ~(^^)
    私もインコちゃんの画像を見てて、触りたくて触りたくて~
    画面に釘付けでございました(笑)
    また来年もお願いしまーす☆

    14 12月 2006 - Reply
  4. かおり

    届いたよーっっっ。素敵、素敵、素敵ぃぃ。
    みんな、かわいいぃぃぃぃ。TOMさんのタムとハッピーも
    かなり仲良しになったみたいだよねー。いいなぁぁ。
    来年は、載ってみたいなぁ。。。ありがとー、はっちさんにもありがとー。

    14 12月 2006 - Reply
  5. せつりん

    届きました~!開けた瞬間に感動です!
    だってインコいっぱ~いなんですもん(^^)
    ほんとに幸せ感じちゃいますね。
    あのインコだらけの中でも自分の子はすぐ
    わかるものですね~。旦那と当てっこしちゃいました(^^)
    素敵なカレンダーを作っていただいてありがとう
    ございました。はっちさんもありがとうです!

    14 12月 2006 - Reply
  6. はますけ

    あははは、やっぱり「我が子を探せ」しちゃいましたかぁ?!
    作ってる時、顔写真だけにしちゃった皆さんのインコちゃんを並べていたら、すでにどれが誰のだか???って状態に(笑)
    きっと楽しんで探してもらえるだろうと思ってました(^^)
    来年もやろうっと!

    15 12月 2006 - Reply
  7. TOM

    カレンダー、うちにも無事届いております。
    インコだらけで幸せです~!!
    うちのインコも可愛く載ってて…
    毎日追いかけまわして写真を撮った甲斐がありました(笑)。
    「うちの子を探せ!」私もやっちゃいましたが、
    ホント、顔だけでも自分家の子はすぐにわかるもんですね。
    面白いです♪
    はますけさん、作成&発送お疲れ様でした。
    はっちさんも、綺麗な背景写真ありがとうございました。
    来年は家でも会社でも、毎日インコカレンダーを眺めながら仕事しま~す♪

    18 12月 2006 - Reply
  8. はますけ

    あははは、追いかけたんですか?
    とっても近くで撮れてて、そんな苦労は全く感じさせない写真ばっかりでしたよ(^^)
    やっぱり「ウチの子を探せ」やりましたか(笑)
    どぉーやら好評のようですね~
    よし!来年はもっと画像を小さくしてトライじゃぁ☆
    インコに囲まれて幸せな一年になりましょう~(^o^)

    19 12月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です