11月 22, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

おおっ!黄色い

画像
歩道橋の上から銀杏を見たら、まっ黄色です。
秋ですねー(っつ-か冬ですね)
「黒土」を買いに行く途中だったんです(^^)
プランターの青梗菜を抜いたら、土がゴッソリと無くなってて(笑)
それの補充のために出かけたんです。
マンションだと土を入手するにも買わなくちゃいかんのがなぁー、なんだかなぁ~☆


2 Responses to おおっ!黄色い

  1. かおり

    あ、上からって事は下はもしかして道路???パッと見、とてもきれいな青空に見えてたよ(笑)

    27 11月 2006 - Reply
  2. はますけ

    そうなんだよ~ん、下は歩道なのです(^^)
    私も「空に見えるな」と思ってたりして?!
    不思議だよね(笑)

    28 11月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です