11月 21, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

最後の刈り取り

画像
さーて、プランターに残った青梗菜2株を刈り取ることにしました。
寒さ続きで、流石に葉っぱが病気にかかってきたからです。
(自然って厳しいね)
手前にまだタマスダレが頑張っております・・・なんとなく「最後の二組」って気がして写真に撮りました。
さあ、そろそろ浜すけの遺骨を土に返さないと。
晴れた日に行いたいと思ってます(^^)


2 Responses to 最後の刈り取り

  1. はっち

    最近温暖化のせいか夏からずっと咲いてる花が多い気がします。カンナも咲いてたよ。
    こっちは今日は晴れてるけど何か雨続きで嫌です~
    弟の畑でほうれん草がたくさん取れました。近くだったらな~って、いつも思う私であった☆

    21 11月 2006 - Reply
  2. はますけ

    カンナって大きな花ですよね?
    それも咲いているんですか?!うわー、もう冬なのに?
    やっぱり暖かくなっているのかも知れませんね。
    え?ほうれん草が?!もし近所だったら、声かかるまえにナイフとフォーク持って畑で食べてるかも(^^;
    (嗅覚はアオムシ並)

    21 11月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です