11月 16, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

青梗菜どうぞ

画像
青梗菜を収穫しました。
これは”先端部分”です、少しは浜すけにもおすそ分けしないと(^^)
(でも、すっごく硬いんですけどね・・インコ的には食べられるのかなぁ?)
そろそろ浜すけの遺骨を土に返してあげるタイミングが迫ってきてます。
この青梗菜を抜いてプランターを更地(?)にしたら、そうしてあげようとずっと思っていたんです。
大切なのは「骨」じゃなくて「思う心」だもんね(^^)


2 Responses to 青梗菜どうぞ

  1. はっち

    そうそう(^^)土に自然にお返しするのが1番ですよね!浜ちゃんも幸せ者(鳥?)だな~
    私も死んだら海に撒いてほしいなぁ。。。

    16 11月 2006 - Reply
  2. はますけ

    偶然のタイミングで自然にそぉーっと戻せれば、インコも飼い主も納得できると思います(^^)
    やっぱり「心」ですもんね。
    私がはっちさんより長生きした時は、ご指名くださいな、撒き撒きしますよぉ。

    17 11月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です