11月 14, 2006 - 6 Comments - お手紙 -

アニファのカレンダー

画像

わーい!近所の本屋で売ってました(^o^)
アニファのインコカレンダーですぅ~
大・小ともに揃うのは珍しいです。
やっぱりインコ人気があがってきた証拠かな~?
これで一安心☆
あとは自前のカレンダーの準備しなくちゃね。
がんばりま~す。


6 Responses to アニファのカレンダー

  1. せつりん

    私も本屋に行ったらあったのでさっそく買ってきました~!!結構目立つところにあったのでインコ人気が
    あがってるのかも?!CMにも使われてるし!(^_-)
    でもこの間買ったと思ったらもう一年たっちゃうん
    ですね~・・・早すぎません??

    14 11月 2006 - Reply
  2. かおり

    私も欲しいぃ!!今日、見に行ってみる。
    でもはますけちゃんのカレンダーも狙ってるからね(笑)

    14 11月 2006 - Reply
  3. はっち

    可愛いな~♪
    カレンダー楽しみだな~(^^)
    でも。。。1年も終わりとなると、あぁ大台に乗る歳が近づいている^^;
    今年は特に早かったような?!

    14 11月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >せつりんさん
    そっちにもありましたか(^^)
    やっぱりCM効果かなー?!
    アレはかわいいですよね、思わずCMが流れてくると、テレビの前にすっ飛んで行っちゃうもの。
    本当に一年が早いです、今年はメチャクチャ激流のようでした~(^^;

    14 11月 2006 - Reply
  5. はますけ

    >かおりちゃん
    売ってるといいねー(^^)
    見つけたときは感激するよ~。
    ワンコやニャンコなら数多くあるんだけどねぇ。
    浜すけカレンダーも着々と準備(デザイン)を進めてます。
    頑張るからね(^o^)

    14 11月 2006 - Reply
  6. はますけ

    >はっちさん
    わはははは・・・素晴らしいお誕生日の日付ですもんね(^^;
    でもでも、全世界の人がお祝いしてくれると思えば「サンキューベリマッチ」ですよ。
    私も一緒に日本酒で乾杯しちゃいますぞ☆(って飲んだくれるだけだけど、えへへ)

    14 11月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です