11月 02, 2006 - 16 Comments - お手紙 -

ただいまー

画像

無事にTDRから帰宅しました(^^)
この写真はシーの風景です、向こうにホテルハイタワー(アトラクション)が写っております。
初日は21000歩、翌日は18000歩もあるきました
少しは体脂肪が減ったかな?と思ったら、全然でした(笑)
その分、食ってるんですねー(とほほほほ)
雨にも降られず、天気にも恵まれて良かったです(^^)


16 Responses to ただいまー

  1. かおり

    あっ、両方行ったのねっっ。ハイタワーは待ち時間、何分か覚えてる?教えて欲しいな。。。

    2 11月 2006 - Reply
  2. はますけ

    うん、両方とも行ったのデス
    ハイタワーは最初からターゲットにしていなかったので待ち時間、わからないんだよね(^^;
    ごめんねー
    でもたくさん人が並んでいたよ
    ついでにすっごい悲鳴も聞こえていたよ
    夜のハイタワーは外観だけですっげー怖かったよ(^^;

    2 11月 2006 - Reply
  3. のりっち

    かおりさんへ
    はじめまして、同行者でございます。
    「タワー・オブ・テラー」ですが、31日は私達が何度か通りかかったときは20分~25分待ちでした。ワタシが今まで見た中(平日です)では一番少ない待ち時間でしたよ。オープン以来かなり人気で、ファストパスは平日でも午前中には発券終了してましたが、31日は午後1時過ぎでもまだ発券していましたよ。
    (ワタシがこのアトラクちょっとダメっぽかったので、はますけさんは体験できなかったのです。)

    2 11月 2006 - Reply
  4. かおり

    えっ?えっ?えっ?(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) 誰、誰?
    は、初めましてっっっ。か、か、かおりと申しますです。はいっっ。
    いやん、人見知るぅぅ。・°°・(>_<)・°°・。
    あ、ありがとうございました!12月に私も友達と行くのですが、目的は「これ!」(笑)
    先日聞いた話だと300分待ちとか言ってたので・・・びっくりしてたとこです。早めに並んでしまえば、もしかしたら一回目ぐらいは、そんなに待たなくても大丈夫かな?って感じですかね。ありがとうございました。もうっ、はますけちゃんたらっっびっくりするやん(≧ε≦)ノ(笑)
    でもありがとって言っておいてね。

    2 11月 2006 - Reply
  5. はますけ

    >のりっちさん
    おおっ!ナイスフォローありがとう(^^)
    何度かハイタワーの前を通ったけど、全然、時間なんてチェックしてなかった(笑)
    ファストパスの時間までちゃんとチェックしていたなんて、スゴ!
    さすがだー(^^)、また次回もよろしくお願いしま~す。

    2 11月 2006 - Reply
  6. はますけ

    >かおりちゃん
    ふっふっふ、のりっちさんは一緒にTDRに行ってくれた人なのだよ。
    外見はチップ&デールに似てて(怒らないでね、のりっちさん)、性格は私に似ているかな?
    頼りになるTDR大好きさんなのだ。
    ええー!300分待ちぃ?!(時間に換算したら一眠りできそうな)
    そんなに人気なんだぁ・・・このアトラクションは下から見上げるとすんごく高いぞ~(^o^)
    ファストパスも有効利用して二回くらい乗れたらいいね。

    2 11月 2006 - Reply
  7. のりっち

    かおりさんへ
    驚かしてごめんなさい!
    浜すけさんの友人で一緒にTDRで楽しんできたチップ&デール似の者です。(別の友人にも似てるって言われたからそうなんでしょう、うん)
    かおりさんも行かれるんですね!クリスマスイベント期間中だと思うので多少待ち時間も増えるかと思いますが、できるだけ短い時間で済むよう祈ってます。どうぞ楽しんで落っこちて(笑)きて下さいね♪

    3 11月 2006 - Reply
  8. はますけ

    かおりちゃんが絶叫するトコ見たいなー(^^)
    のりっちさん・・・やっぱり他のお友達からも言われたんですね、カワイイとこが似てるんですよぉ(って遅いフォロー☆)

    3 11月 2006 - Reply
  9. かおり

    ちなみに、チップとデールのどっちに似てるのかな?
    何度もありがとうございます。もう、クリスマス期間ウィークデーパスポートも手に入れたし、レストランの予約も取ったし。後は行くだけです!やっほー!TDS、待っててね!!でも今度は私も一緒に行きたいな。一緒に行ってくれる人が段段と減って来てて寂しくなって来てます(笑)

    7 11月 2006 - Reply
  10. はますけ

    う~む、どっちに似ているのかなぁ?
    性格はデールかも(笑)
    すごいね、レストランの予約もとったんだ!

    7 11月 2006 - Reply
  11. かおり

    取らされました(笑)。「今年は頑張って取りなさい!」って。その友達が待つのが嫌なのと、そこだとショーも見れるからでーす。でも初めての予約だったからドキドキして、でも繋がらない・・・。もう緊張から気持ち悪くなっちゃって大変だったよ(笑)

    7 11月 2006 - Reply
  12. かおり

    のりっちさん、デールってことは「のんびり屋さん」なのかな?「おっとりタイプ」だよね、デールって。

    7 11月 2006 - Reply
  13. はますけ

    おおー・・ショーと食事ってのは楽しいぞぉ
    できるだけ「予約」とか「ファストパス」を使うと効率よくまわれますぜ(のりっちさんのウケウリ)
    よく頑張って予約したね、気持ちわかるな~(^^)
    そう、のりっちさんは「人が良くてオットリさん」なのです(笑)

    8 11月 2006 - Reply
  14. のりっち

    体型とどんくさいのはソックリだと思うんですが(デールに失礼かな?)オットリ・・・?か?
    人は悪いぞー(笑)
    別の友達には動きが似てるって言われたんだけど・・?ちょこまか落ち着きがないのかな?
    かおりさんが予約の電話で緊張しちゃうのわかります!ワタシも毎回そうですよ~。「よろしいですか?」って言われて「よろしいです」なんて答えちゃうし(^^;
    いつかご一緒して下さいね~みんなで楽しみましょう♪

    8 11月 2006 - Reply
  15. かおり

    わっ!(>∇<;)
    ありがとうございます!ぜひぜひ!!!
    やっぱり、そこが大好きな人と行かないと面白くないですよね!わーい、楽しみにしてまーす。
    緊張は嫌ですよねー。宜しいですか?って聞かれたらきっと、はいっ宜しいです!!って私も答えちゃいます(笑)受話器持ったままペコペコ頭も下げますね。

    8 11月 2006 - Reply
  16. はますけ

    >のりっちさん
    「動きが似てる」・・あ、ソレわかる(^^)
    電話の相手が声の綺麗なお姉さんとかだとメチャ緊張する私です(オヤジ?)
    >かおりちゃん
    私も受話器持ったまま「どうもありがとうございますぅ」と頭を下げて職場の人から何度も笑われただよぉ(笑)

    9 11月 2006 - Reply

のりっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です