10月 31, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

今日はお泊り

画像
今日はお友達と東京ディズニーリゾートにお出かけです。
近くのホテルに泊まってくるので今日と明日は日記を思いっきりお休みします。
携帯からの画像をへんぺい足日記にアップする予定です。
よかったらそっちを見てください。
この画面左下にも見出し記事を書き出してあります(^^)


2 Responses to 今日はお泊り

  1. かおり

    な、なんですとっっ。いいなぁぁぁぁぁぁ。
    さすが、専業主婦は違うね、この曜日選び!!憎いとこだねー。でも今日、ハロウィンの当日だし、最後だしなのでランドはすっごいかもね。私が行った時はものすごかったよ(笑)どっちに行くの??結果報告、楽しみにしてるね。友達はMちゃん?Hちゃん?宜しく言っておいてー。
    いいな、いいな、いいな。でもなんでディズニーって飽きが来ないんだろうね~。不思議だなー、何度行ってもうれ楽しいもんねー。

    31 10月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ふっふっふ、外に出るお仕事をしていない強み(?)ですぜ(^^)
    (金はないんだけどねー)
    前に平日に出かけた時の数倍の混雑でした、驚いたよ
    ハロウィンってすごい人気なんだね
    ちょうどハロウィン終わり+クリスマス開始のバージョンでダブルで楽しめたよ☆

    2 11月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です