10月 30, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

やっぱり緑はイイな

画像
土曜日の風景です。
旦那を引き連れて(私が無理やり引っ張っていったんじゃなくて、旦那が犬みたいについてきたんですよ~)隣町のスーパーへ行ってきました。
野鳥公園をつっきって、山を越えてのミニ旅行みたいなもんなんですが、コンクリートの街中とは違って、野鳥公園の中は緑が溢れててとても気持ちいいです。
人間も動物も、やはり植物に囲まれていると気持ちが落ち着きますね(^^)
もうそろそろ、近所の船溜まり(昔の漁港跡が公園になりました)に越冬する渡り鳥ちゃんがくる頃かな?
通るのが楽しみになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です