10月 20, 2006 - 4 Comments - お手紙 -

綺麗だな

画像

近所の花壇にキレイな花を見つけました。
一個の花でこんなに色が違うなんて不思議です。
もし家に植えられたらいいのになぁ・・・このまま取ってしまったら「泥棒」ですもんね(^^;
今度、ガーデニングコーナーで種が売っていたら買ってみたいな。


4 Responses to 綺麗だな

  1. かおり

    これは、ランタナだね。色も沢山、花も沢山でかわいいよね。

    20 10月 2006 - Reply
  2. はっち

    綺麗~♪ランタナっていうんんだ。
    黄色~赤まで。。。いいネ☆(^^)

    20 10月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    へえー、詳しいね(^^)
    園芸とかやってるのぉ?すごいな~。
    小さな苗でもいいから売ってるといいな、
    いろんな色ってのが好きなツボなのだ。

    20 10月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    そうなんですよ、これは一株だと思うんですけど、色とりどりって感じで、感動しちゃいました。
    ツル系でもなさそうなので、広がらずに育てやすいかな?なんて期待しちゃったりして(^^)

    20 10月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です