10月 02, 2006 - 4 Comments - お手紙 -

バーベキュー

画像

土曜日は近所のネット友達が計画したバーベキューに参加してきました。
食材は他の人が仕込んでくれたので、私はビールを持って行っただけ(笑)
炭の用意をしている最中からみんなで持参したマイアルコールを開けて乾杯!
しっかりと体脂肪が増えてしまいました(^^;
みんな浜すけの事を知っているので「まだ飼わないの?」と言ってくれます。
自治会が終わったら速攻でペットショップに飛んで行きたいなぁ~。


4 Responses to バーベキュー

  1. かおり

    土曜日は、子供の運動会でしたぁ。暑くもなく寒くもなく、観戦には丁度良かった!私の息子だけあり、リレーの選手だったの~(笑)もう、応援で声が出なくなりそうだったよ(笑)
    いいなー、肉、食いたい。私もバーベキューしたいなぁ。。。

    2 10月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ウチの近所の小学校は14日にやるらしいぞ〜
    いつも部屋にお母さんの黄色い声援(?)が飛び込んできます(^^)
    翌日は声が枯れちゃったんじゃないの?(^^)
    バーベキュー、楽しかったよ、私は何もしないで飲んでいたので(笑)

    2 10月 2006 - Reply
  3. かおり

    バーベキューは、それが一番っ(笑)
    何もしないで焼肉ゲット!!いいよねー。ビールもガンガンいってさー(笑)
    私もそういうのに参加したいわぁ(笑)

    3 10月 2006 - Reply
  4. はますけ

    「笑って食って」やっぱこれだよね~(^o^)
    (ついでに「太る」になるのであった、わははは)

    3 10月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です