9月 27, 2006 - 4 Comments - 携帯投稿 -

ヒナ

画像
いただきもののフィギュアです
いつ見てもメンコイなぁ〜(^-^)
こっちからでは見えないんだけど尾羽根が広がってるのもミソ
電池入れて動いたら最高ですね…ってそんな機能はないけど(^_^;)
ついこいつらの背中を指でグリグリしてしまう私って悪い飼い主かしら?


4 Responses to ヒナ

  1. かおり

    び、びっくりした!本物に見えるんだもん。ついに我慢が出来なくて飼っちゃったの?!しかも3羽もっっ!?って思っちゃったよ~。すごく上手だね、誰かの手作りなの??

    27 9月 2006 - Reply
  2. はますけ

    肩のあたりなんてホンモノっぽいよね。
    これはチョコのおまけなのです(^^)
    チョコエッグとかチョコQとか☆
    足が大きいのもリアリティーあるんだよね、コレ。

    27 9月 2006 - Reply
  3. かおり

    おまけなんだ!すごいね。右端の子なんて、羽根の開き加減からみてもヒナに見えちゃうんだよね~。
    あのシリーズはリアルさが売りだっけ?揃えてる人もかなりいるよね。

    28 9月 2006 - Reply
  4. はますけ

    そうそう、リアル感ムンムンだからすごく人気あるんだよね(^^)
    私もこのヒナを見た時は「今までの食玩の中では最高の出来だ」と思ったよ。
    鳥好き以外にもウケルと思うんだよね(^^)
    ここまで似ていると持ってて嬉しいよ〜。

    28 9月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です