9月 07, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

くつした

画像
5本指ソックスを履きました。
足の裏が痛くて・・・ついでに言うと、我が家の床にはいろんな小物が転がっております。
これを踏むと痛いんですよねー(T-T)
さっきも扇風機のコンセントを穴の開いた足で踏んづけて絶叫!
浜すけも5本指ソックスが嫌いでした。
「ななな・・なんだよ!?」と凝固して指を見つめる姿が滑稽だったな~
きっと本人にしてみれば「真剣」だったんでしょうね(笑)


2 Responses to くつした

  1. はますけ

    あははは、指はちゃんと入るよ、心配しなくても(^^)
    とは言っても、”指の誘導”は必要だけどね(笑)
    うん、浜すけは嫌いだったな~
    怒りはしないんだけど、見ると凝固して近づけると逃げてったもん(^^;
    はーい、ちゃんと毎晩足の裏まで洗ってまぁす、夏だから怖いもんね(^^)
    (冬も洗うよ、ちゃんと)

    7 9月 2006 - Reply
  2. かおり

    おー、5本指だー。履いた事無いんだよねー。足の指がきちんと入らないような気がして(笑)
    そっかー、浜すけも嫌いだったのかー(笑)
    手じゃない物があるって思ってたのかもねー。見たかったなー。でも、清潔を心掛けてね!穴なんだからばい菌が入ったら、それこそ大変!!

    7 9月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です