8月 26, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

君が居なくなって

画像
浜すけは8月6日に亡くなりました。
でも、今日までの平日と土日、ずーっと自治会や親戚の事で忙しかったんです。
やっとそれらが片づいて、初めて迎える静かな土曜日・・・
寝坊しても怒る鳴き声もしない土曜日
体重測定もしない土曜日
定位置にカゴがない土曜日
後ろを見ても姿がない土曜日
初めて「ああ、死んだんだなー」と実感しています。
ちょっと寂しいね。


2 Responses to 君が居なくなって

  1. 久々にお邪魔したら…そうだったのですね…。
    我が家のぐりんぴーに投薬しながら、浜すけちゃんは、どうしてるかなーなんて、ぼんやり考えてはいたものの…いつもの調子で元気にしてるもんだとばかり…。
    我が家の歴代インコ達が旅立った時、はますけさんの心のこもったメッセージに救われたのに…私は、何も出来なくて…本当にごめんなさい。
    「そこに居ない」って確認できてしまう一瞬一瞬が、とても淋しいですよね…。
    はますけさんの愛情も、手間も一身に受けてた子ですもんね…。
    どれだけ時間が経過しても、なかなか淋しさは埋まらないものですが、浜すけちゃんが、はますけさんちの子で、本当に良かったね♪って、とても強く思います。
    旅立った浜すけちゃんも、「ホント、良かったよー」って思ってると思います☆

    26 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    あっ・・姫さん、こんにちわ(^^)
    そうなんです、自然の摂理というのか、仕方の無い事というのか・・・天国に帰っていってしまいました。
    私も「まだまだ大丈夫かな」と期待していたんですが、ほんの二週間くらいで一気に悪化してしまいました。
    私のほうこそ、何も連絡をしないですみませんでした。
    お仕事でお忙しいのに、悲しい知らせを教えたくなかったんです、ごめんなさい。
    こんな適当な飼い主でも「ここに来て幸せだったな~」と思ってもらえたら、私も飼い主として自信もてそうです(^^)
    (今まであまり良い飼い主じゃなかったので・・)

    27 8月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です