8月 13, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

そろそろ撤去を

画像
今朝、6時30頃、自然と目が覚めました。
土日は根性で「寝かせろー」と7時までは起きてこないのに・・・
一週間前のこの時間に浜すけは魂だけの存在となったのでした。
それを自然に体が覚えているのでしょうか?
今日はカゴを撤去する予定です。
空でもなんでも家の中にカゴを置いていたので、そんなに寂しさを感じなかったのですが、やはり処分するとなると微妙に心が揺れます。
「私、大丈夫かなー・・」なんて。
でも、このカゴ、年代物で一部破損しているので、処分しなきゃならないんです(^^;
(こんな危険なのを使っている私って・・・わはははは)
小物は次回の浜すけ2号(?)の為にとっておこうと思ってます。


2 Responses to そろそろ撤去を

  1. はっち

    今日、お盆は初七日?なんですね。
    納骨堂参りから今、帰って来ました。もう暑いってもんじゃない(-_-;)今日は2回シャワー浴びたわ。
    まだまだ時間が必要ですよ。たぶん体が覚えてて意識がそっち行っちゃってるんですよ。
    いなくなった彼氏と同じで?!^^;アレ?
    無理せず、まだ居て欲しいって思う気持ちが薄らぐまで居てもらったらいいと思う。
    人間理性が働きすぎての”無理”が1番悪い気がするのです。いろんな意味で私も。。。精神的にきちゃうの(T_T)
    自然に。自然に。。。ネ!
    未練を持つのも天国へ行って幸せになって欲しいと思うのもどっちも自分だから。あるがまま。
    うちも昨日、実家の中掃除?をしてたら歴代鳥さんの羽根やら保温機やらえさ入れやらを入れてる箱が出て来ました。
    もう当分、飼わないけどでも捨てられない自分。入れなおして又、棚へ。。。はは

    13 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    あ、そっか、そうですね(^^)
    こっちも暑いですん、ちょっと外に出るだけで汗が滝のように出てきます
    浜すけが亡くなった時も暑い一日でした、なんだか思い起こされてしまいますね、暑いと。
    本当に気持ちの切り替えに時間がかかるなーと思います。
    もっと自分はサッパリした人間だと思ってました(^^;
    はっちさんのコメント読んで気持ちが楽になります。
    「まだ、思ってていいんだなー」と思うと心強いです(^^)
    きっと今まで愛情を注いでいた対象が消えちゃって、足元がぐらついているんだと思います。
    私も小物はしまっておくつもりです。
    いつ何時役に立つかわからないし(^^)

    13 8月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です