8月 04, 2006 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:31g 昨日の食事量:種子5g+ペレット0g フン:18個(タメフン0つ)昨日の出血0個、カスのフン0個 オシリ:変化なし 足(握力):普通 ロウマク:変化なし 顔(目・嘔吐跡):とても眠そう 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:やっぱり朝から食べません(涙) 腫瘤(しゅりゅう):薄い羽根は生えてきました・・・隠せるか? 備考:また体重が落ちました


やはり体重が落ちてました あの手この手で種子を食べさせようとするんですけど、カナリーシードも知らぬ顔なんです なんでだー?!一気に大盛りにしてあげてるのに! インコ人生で最大のサービスなんだよ、浜すけってば(^^; 来週は病院もお休みだし、心にちょっと不安の影がさす飼い主です 頑張るんだ!食うんだ!なんとしても食えー!(代わりに私がダイエットしてあげるから) 写真は飼い主の声援に知らぬフリの浜すけです


4 Responses to 今日の健康状態

  1. かおり

    随分と痩せてきちゃったね。元気な時は38~39gで
    増えると、食うなぁとか言ってたけどね。なんとかして
    体重増加させたいねぇ、うーん。なんか食べてくれる物は
    無いものだろうか・・・???

    4 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    うん、朝から食べてないからきっと30gくらいになってるだろうなぁ。
    こんなに急にガクーンとくるなんて思わなかったよ。
    チンゲン菜も食べないんだよ(T_T)
    かぶりついてくるのは”ハコベと塩土”だけ・・困ったなー。

    4 8月 2006 - Reply
  3. ちーたん

    はますけさん、こんにちわ
    浜すけちゃん、かなり痩せてしまったのですね。
    食いしん坊の浜すけちゃんだったのに心配です。
    早く元気になりますようにウィンとパンから
    エール贈ります。
    ウィン「浜すけおねぇちゃん、がんばれ・・」
    パン「浜すけおねぇさま、頑張ってくだちゃい」
    2羽の元気パワーが届きますように

    4 8月 2006 - Reply
  4. はますけ

    こんにちわ、エールありがとうです(^^)
    浜すけから”食いしん坊”をとったら何が残るか?・・を真剣に検討しています(汗)
    見た目にはチロチロ動くし「小さいインコ」って感じなんですけど、一時期の関トリクラスを知っている身としては、危機感でまくりです。
    部屋に冷房をいれてみたり、お気に入りの場所に餌を置いてみたりと、工夫してます。
    この気持ちが届いて普通のインコみたいな肉付きに戻ってくれるのを期待しています。

    4 8月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です