8月 02, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:33g 昨日の食事量:種子6g+ペレット0g フン:28個(タメフン0つ)昨日の出血0個、カスのフン0個 オシリ:変化なし 足(握力):普通 ロウマク:変化なし 顔(目・嘔吐跡):昼間、眠そう 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:ボレー粉にご執心 腫瘤(しゅりゅう):薄い羽根は生えてきました・・・隠せるか? 備考:浜すけの人生の中で一番痩せてます(^^;


出血が止まってからフンが細くなった気がしてます、元に戻っただけなのかなぁ? 発情がおさまったのなら良い事なんだけど バカ食いもしないし、見かけは”オバアチャンの普通のインコ”かも でも、大食いの全盛期を知っているので「大丈夫かな?」と不安になります それでも朝は「ヒーヒー」と甘えてきて大変です、隙を見つけるとすぐにカゴから出たがるし


2 Responses to 今日の健康状態

  1. かおり

    いやん、可愛すぎる!!噛み付きに来るインコなら
    家に沢山居たけど、こんなに甘甘なのは見た事なーい。
    いいなぁ、愛されちゃってるのね~!(>∇<;)

    2 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    朝だけは甘えてくるんだよ?
    10時頃になると知らぬ顔で居眠りとかしちゃって、午後になると手を入れるだけで逃げるのに?
    インコの心って秋の空のような?
    本当に不思議です(^^)

    2 8月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です