7月 26, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

気持ちいい~

浜すけが鏡の間で顔をスリスリしはじめました。
飼い主がじとーっと見ていてもおかまいなし(^^)
この気持ち良さそうな顔・・こっちまでウットリ☆
画像
頭側にまわって・・・携帯をかまえて・・「あう!接写がきかない」(^^;
目の前の黄色いのは浜すけの頭です。
通称「黄色いヘルメット」なのです。
画像


2 Responses to 気持ちいい~

  1. せつりん

    気持ちよさそ~(^^)
    指でカキカキしてあげたいですね!
    カメラに気がつかないほどかゆいんだわ!
    浜すけちゃんのフン、血が止まるといいなぁ。
    毎日細かく観察しててはますけさん、
    えらいですぅ~~(^.^)

    27 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    筒羽根も頭にニョキニョキ出ているし、指でムキムキしてあげたいですー
    でも、すごい形相で逃げられます(^^;
    (もしかして、飼い主ってムキムキが下手?)
    早く出血が完全に止まって欲しいです、今日はかなり少量なので嬉しいです(^^)
    あとは体重ですね、もうちょっと戻って欲しいんだけど、大食いは阻止したかったりして(笑)
    この観察力、自分に向ければもっと痩せるかも?!

    27 7月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です