7月 19, 2006 - 4 Comments - 通院日記(知恵袋) -

通院結果

ただいまー、雨の中、帰ってきました。
腹減ったので素麺ゆでて食べちゃいました。
薬については「現状維持」
腫瘤も「変化なし」
通院は「二週間後で」ってトントンと話がすすんで早々に帰ってこれました。
・・・とは言っても、病院がメチャ混雑しているので時間かかったんですけど、先生からは特に悪い兆候も言われなかったので嬉しいです。
あ、一つだけ浜すけには悲しい出来事(?)が・・
ここ数日、ボレー粉をバクバク食べてるので先生に聞いたら「吐き気の原因になっている場合もあるので、少し控えさせてあげてください」とドクターストップ(?)
帰ってきて早々にボレー粉を撤去・・・静かに怒っている浜すけです(^^;
画像天井にくっついてアピール
画像「飼い主見てる?」とチラリと見たり
画像ボレー粉もらえないので退却
とっても元気そうなんですけどねー(笑)


4 Responses to 通院結果

  1. はますけ

    きっとみんなの気持ちが助けてくれているんだと思います(^^)
    私一人だったら挫折していたかも知れないよ
    ふっふっふ、このオシリ、魅惑的よねぇ
    指でブニっと触ってあげたくなるでしょ?

    20 7月 2006 - Reply
  2. かおり

    おかえりー、経過観察という事でとりあえず、良かったです~。私の祈りが効いたのかしらん?(笑)。
    また上の写真のけ、けつがぁぁぁ、(ノ≧△≦)ノノノ゛触りてぇぇぇ。

    20 7月 2006 - Reply
  3. TOM

    特に病状に変わりなかったということは、喜んで良いすよね♪
    ボレー粉撤去はかわいそうだけど…
    トリカゴで元気に暴れている浜すけちゃんを見ていると、ちょっとほっとします♪

    20 7月 2006 - Reply
  4. はますけ

    はい、悪い兆候も言われなかったので、それだけで良い事です。
    いつも「血が出た」とか「ヘルニアになった」とか忙しいので(^^;
    ボレー粉は一日おきにしてみました、少しでも興味がそれてくれればいいんですけど。
    鳥の気持ちって難しいですぅ。

    20 7月 2006 - Reply

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です