7月 19, 2006 - 4 Comments - 飼い主独り言 -

通院日

雨ですが通院日です。
さて準備しないと!
少しでも良い事実が見つかりますように。


4 Responses to 通院日

  1. かおり

    ちょっと雨がきついね。出る時が小降りになってる事を祈るわ。このぐらいしか出来ないけど・・・本当に良い事が見つかりますように・・・

    19 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    行きはそんなでも無かったけど、帰りはザーザーで、ズボンがビッチョリになっちゃった。
    でも、行きじゃなくて良かったよ・・・病院に入りにくいもん(笑)
    >このぐらい
    ううん、そのぐらいもこのぐらいも、かおりちゃんの「気持ち」には変わりないのだから、嬉しいかぎりです(^^)
    優しい気持ちは常に他人を助けるのです~。

    19 7月 2006 - Reply
  3. はますけ

    そんなそんな・・・いつも見てくれててありがとうね(^^)

    20 7月 2006 - Reply
  4. かおり

    うれしいコメントありがとうO(≧∇≦)/

    20 7月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です