7月 19, 2006 - 3 Comments - 携帯投稿 -

正面衝突

また浜すけが「外に出る」と言うので出してあげたら、お気に入りの場所に飛び移れませんでした。
そのままグルーっと旋回したかと思ったらテレビにドベシッとぶつかって床に落下!
「きゃー!あわわわわ」と慌てる飼い主をよそに再挑戦…しかも見事に再失敗(T_T)
やっと身柄確保してカゴに収容しました。
正面からテレビ画面にぶつかったので、腹を打ったのじゃないかと心配です(-.-;)
困ったおてんばさんですぅ


3 Responses to 正面衝突

  1. はますけ

    心配しましたが、今朝は元気に餌を食べてます(^^)

    20 7月 2006 - Reply
  2. TOM

    わ!怖いですね!
    怪我が無かったのが幸いです。
    腫瘤が邪魔をして、うまく止まりたいところへ着地できないのかしら?
    飛ばさないわけにもいかないだろうし、飼い主気苦労が絶えなくて大変ですね。
    とりあえず、元気に餌を食べているのなら、お腹は大丈夫そうですね。
    良かったです。

    20 7月 2006 - Reply
  3. はますけ

    見事にテレビ画面にベシャっとぶつかったんです、まるでマンガみたいに(^^;
    うかつに外にだせません、飛んでるインコをつかまえるのは至難の業だし~(笑)
    「飛びたい」と言ってる間は飛ばせてあげようと思ってます(^^)
    旦那が「犬みたいに首輪でもつけたいなぁ」と言ってました(私も同感)

    20 7月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です