7月 17, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

早い!

画像
フラッシュを使わずに浜すけを撮りました。
動きが早いのでブレブレです。
普通はノソーっとしてるのにどうして羽繕いの時だけこんなに素早いんでしょう?
不思議だなー・・・(^^;


2 Responses to 早い!

  1. はますけ

    ひゃー!
    かおりちゃんのカキコで気がついてみたら55015でした、私(^^;
    そんなに痒いなら温泉でも入ってサッパリしてきたら?って言いたくなるような早さですよ。
    本当にここだけ機敏なんだからぁ(笑)

    18 7月 2006 - Reply
  2. かおり

    うわっ、カウント55002だってっっ。おまけして?(笑)
    きっと、ものすごくかゆいんじゃない?日焼けした背中が
    かゆいぃぃぃぃぃ状態(笑)?

    18 7月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です