7月 07, 2006 - 4 Comments - だって浜すけだもん -

ただいまー

はますけです、ただいまです。
浜すけはもう大丈夫みたいです、フンもモリっとした普通の形状になり、餌も食べている様子です。
これで完全復活すると、また体重が増加して「餌減らさなきゃ」って事になるかも?!
でも、それもまた幸せです(^^)
暑さに負けて頭がちょっと痛いです。
少し浜すけと同じ部屋でゴローンとします。
ライブカメラはここでおしまいにします、みなさん見てくれてありがとうございます(^^)


4 Responses to ただいまー

  1. TOM

    はますけさん、お帰りなさい。
    お疲れ様でした。
    インコと一緒に、ゆっくりゴロゴロしてくださいませ。
    浜すけちゃんは、かなり元気が戻ったようで良かったですね。
    これで一安心♪
    さ、私もそろそろ帰り支度をしなくっちゃ~!
    (例のごとく会社からでした)

    7 7月 2006 - Reply
  2. せつりん

    はますけさんお帰りなさ~い!
    浜ちゃんの食欲が戻ってよかったですぅ。
    食べないより食べてくれたほうが
    安心ですよね!
    ゆっくり休んで下さいね!私も今日は朝から
    頭痛なんですよ(~o~)
    薬飲んじゃいました。

    7 7月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >TOMさん
    見守っててくれてありがとうございます
    「一人じゃないって~♪」って感じで心強かったです(^^)
    浜すけもモリモリ食べるようになりました。体重も近々通常に戻ってくれると思います。
    ”食欲低下”なんて始めての事態にすんごい焦ってしまいました。
    いい勉強になりました、インコが発熱するなんて・・・(^^;
    (初めて聞きましたよ)

    8 7月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >せつりんさん
    本当に「食べてくれたほうがいい」です、実感です。
    せつりんさんも頭痛ですか?
    頭が痛いと何に大しても集中できなくなって辛いですよね。
    私は帰宅して時間をかけて水分ととってしばらく横になっていました。
    今朝もちょっと痛みが残ってますが、普通に歩けるので大丈夫だと思います。
    お大事にしてくださいね(^^)

    8 7月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です