7月 04, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

昨日で5ヶ月

「腫瘤です。薬で抑制できるのは3ヶ月、もって6ヶ月です」と先生から言われた日から5ヶ月が経過しました。
この一ヶ月一ヶ月が長くもあり短くもあり、毎月3日が来ると「まだ生きててくれる」と浜すけの存在を再確認するようになりました。
昨日で5ヶ月目にはいりました。
嬉しくもあり、別れが近づいているのだろうか?と考えると押さえきれない感情が湧き出てきます。
「この家に来て良かった」と言ってもらえるように幸せな時間を過ごさせてあげたいです。
明日は通院日、この頃の様子を見ると、気持ちを引き締めて向かわないと・・と思ってます。
写真はボレー粉を夢中になって食べている浜すけです。
どうでもいいけどオシリをこっちに向けないで欲しいんだけど(笑)
腫瘤さえなければ白い綿毛でかわいいんだけどなー(^^;
ハゲちゃってます・・・これはこれで笑えちゃったりする飼い主です。
画像


2 Responses to 昨日で5ヶ月

  1. TOM

    うわー!お尻が本当にハゲちゃってますね。
    腫瘤が気になって、むしってしまったのでしょうか。
    うちの先代ゆんが、膨らんだ下腹の羽根を同じ様にむしっていたのと重なります。(ゆんの腹の方がデカかった!)
    鳥さんはデリケートなので、気になって触ってしまうのでしょうね。
    5ヶ月ですか…浜すけちゃんも飼い主様も、とっても頑張ってますよね!
    多少夏バテしているようですが、食べる元気があるのだから…きっと大丈夫さ~!!
    明日の通院日…検査があるのかしら?
    悪化していないことを祈ります。

    4 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    見事でしょー?!
    先生によると、腫瘤の盛り上がりのせいで、皮膚が広がって羽毛で覆うことが出来なくなってしまったそうです。
    検査する時に羽根をどかせるんですけど、ゆんちゃんの時と似たような感じになります。
    (私、それ見ただけでクラーっときてしまいました)
    久しぶりに明日は検査です、きっと内部への進行が確認できるとは思いますが、事実は事実として通院してきます(^^)

    4 7月 2006 - Reply

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です